Make your own free website on Tripod.com

 

 

ここは、わたしの「Rika's Seppuku Chamber」です。途中で何年かお休みを頂きましたけれど、お陰様で元気です(笑)。色々な誤解(?)を頂戴したことからお休みすることになってしまいましたので、最初に以下を良くお読み下さい。

サブカルチャー的な様々な在り方のセクシュアリティは、この頃急速に認知が進んでいます。でも、「切腹」はまだタブーのままであるように感じます。歌舞伎や映画、小説、そしてテレビなどでの「切腹」の場面に感動したりする心は、誰にでもあるとても自然なことのように思います。そして、それを空想したり、真似したりすることは、一種の「コスプレ遊戯」にしか過ぎないと思うのですけれど(もちろん、「恥ずかしい」ことには変わりありません)。この「Rika's Seppuku Chamberは、これまでとは違う「明るい切腹」をテーマにした、大人の「ファンタジー」です。コミケなどで見られる、耽美系の個人誌/同人誌のウェブ版みたいなものとお考え頂いても結構です。ですから、今流行の「自殺系」のコンテンツなどでも「ありません」。時折、空想の中の人になりきってしまうこともあるかも知れません。でも、「切腹にはそんな楽しみ方もあるかな」と、軽くお許し下さいね(笑)。ちなみにこのページ・デザインは、IEあるいは FireFox、Sleipnir でしかご覧になれません。

上記のことをご理解いただいた上で、それでもご興味のある方はどうぞお入り下さい☆☆☆このサイトのコンテンツの無許可での転載や複製は、固くお断りしています☆☆☆

contents
「ムッ」としています。
 
about me
●小説家気取り。
●お絵かき遊戯。
昔のコンテンツ(危険物
● 統合的blog
★このサイトは18禁です★
紙芝居。押さないで下さい。赤。

what's new ?     「untitled」、更新しました。(2006.12.16) copyright (c) 1995 - 2007 rika This web site is best viewed on Internet Explorer 6.0 or higher, and FireFox.